入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年7月1日水曜日

6月30日(火曜日)

今日、わたしたちは7人分の差入れをしました。

神父マイケルはスリランカ人とイラン人に会いました。
かれらはテレホンカード・洗剤・砂糖などを要求しました。
あたたかくて甘い飲み物はリラックスします。
つぎに、神父マイケルはタンザニア人と面会しました。
かれはリュックサック・コーヒー・砂糖などを要求しました。
かれは仮放免されるかもしれない。

神父ブライアンはフィリッピン人と面会しようとしましたが、
かれらはいませんでした。
つぎに、神父ブライアンはナイジェリア人と面会しました。
かれはCD-PLAYERを要求しました。
さがしてみましょう。

わたしはアフガニスタン人と面会しました。
かれは肝臓が悪いです。
かれは居室に一人でいます。
かれは好きなTVチャンネルを見ることができます。
がんばりましょう!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿