入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年7月8日水曜日

7月7日(火曜日)七夕

わたしたちは9人の人達にプレゼントをしました。

神父マイケルはコンゴ人と面会しました。
かれは30分ほど遅れて来ました。
おそらく、
神父マイケルは大好きなロザリオを唱えていたと思います。
かれはKDDIカードやバッグなどを要求しました。
つぎに、神父マイケルはマリ人と面会しました。
かれはKDDIカードやズボンなどを要求しました。

わたしはバングラデッシュ人と面会しました。
かれは日本に18年住んでいました。
そのあと、かれは3年入管に収容されています。
かれは脊椎が悪いので車椅子で来ました。
かれには友人も家族もいません。
かれはイスラム教徒です。
かれは一生懸命に神様に祈ります。
かれはKDDIカードと聖書(ベンガル語)を要求しました。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿