入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2015年1月30日金曜日

☆☆☆ 緊急募金のお願い ☆☆☆


C.M.A氏(バングラデッシュ)が事故で腕を骨折しました。
かれは高血圧でしたが薬が切れて飲んでいませんでした。
ある夜、かれは目の前が真っ白になり、中央分離帯に激突しました。
さいわいに、かれは全身打撲と右腕の骨折ですみました。
また、その事故は他人をまきこみませんでした。
神に感謝!

いま、かれにはいろいろな治療が必要です。
そのために、かれは健康保険が無ので高額の治療費が請求されます。
仮放免者のかれにはお金がありません。

わたしたちは兄弟姉妹の皆様のお力に頼る他ありません。

どうか、かれを助けてください!

- 銀行振り込み -
常陽銀行土浦駅前支店
(普通)1569069

- 郵送 -
〒300-0038 土浦市大町9-6
カトリック土浦教会「牛久の友の会」宛

(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿