入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2015年1月12日月曜日

トルコ人からトルコ語で手紙がきました。


「Google Translate」で適当に訳してみました。

---------

こんにちは
助けてください!

私はここに5カ月あるいはそれ以上を横たわっています。

私の助けのために、
私は多くのお金が必要です。
私は年寄りです。
私は非常にあなたに感謝しています。

どうしてコーヒーのガラス瓶が確実に役立つだろう。
コーヒーミルクパウダーでは何の役にも立ちません。
リプトンティー、粉末洗剤、靴下の2ペア、2パンツ、
1品揃えの男服、1運動靴、そしてテレホンカード

私はあなたの少しのお金の助けを必要とするか、
私が期待するものを助けてください。

敬具

5*歳のR**** K********
Turko

---------
(Fran)


0 件のコメント:

コメントを投稿