入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2015年1月13日火曜日

ことしはじめての面会と差し入れです。

午前8時ごろ、
私たち3人と神父様で「被収容者のための祈り」をとなえました。

最初、受付ロビーには、
熱心なエリザベトさんとほかに一人ぐらいでしたが、
だんだん家族の方や支援団体の方たちがやってきました。

私たちの「差し入れ」は何度も中断されました。
面会受付窓口はとても混雑してきました。
時間の都合もありましたので、
わたしたちは「差し入れ」を次週に持ち越さなければなりませんでした。

待っている被収容者のことを考えると、
とてもつらい気持ちでした。

また来週、
決してあきらめないよ!
(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿