入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2022年6月15日水曜日

6月14日(火曜日)

きょうは、カトリック取手教会から4人のご婦人が来ました。
彼女たちは自分たちを”若草物語”と言っています。
それはそれは!

マイケル神父はイラン人と面会しました。
かれはズボンや衛生用品などを希望しました。
かれはBRASTELカード番号の紙を面会室に忘れました。
その紙は入管所長が確認してから戻りますので、
かれが受け取るのは明日になるそうです。
次に、マイケル神父はブラジル人と面会しました。
かれはココアとミルクを希望しました。

カトリック取手教会のグループは2つに分かれてブラジル人と面会しました。
彼女たちはたくさんの話を聞いて、
彼女たちはお恵みをいただいたそうです。

わたしはパキスタン人と面会をする予定でしたが、
かれは面会をキャンセルしました。
かれはからだの具合が良くなかったかな。
おだいじに。
(Francisco)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿