入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2022年6月3日金曜日

6月1日(水曜日)

リベリア人の一人が仮放免されます。
マイケル神父は保証金の一部を支援しました。
被仮放免者たちは多くの支援者を必要とします。
見放されたら、かれらは生きていけません。
どうか元気で頑張ってください。 

ブラジル人の二人が強制送還されるようです。
かれらは弁護士と相談しています。
かれらは日本に住んでいて家族も日本にいます。
かれらは日本に残りたいです。

マイケル神父は中国人と面会しました。
かれは日本語ができないので英語で話しました。
かれは話ができて喜んでいました。
かれはとてもいい人です。
次に、マイケル神父はジャマイカ人と面会しました。
かれは車椅子で来ました。
どうしたのでしょうか?

わたしはブラジル人と面会しました。
かれは日本に26年住んでいます。
かれの母親は松本市に住んでいます。
かれは母親と会って将来を考えたいと言っていました。
うまくいきますように。
(Francis)


0 件のコメント:

コメントを投稿