入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年6月23日水曜日

6月22日(火曜日)

わたしたちは被収容者7人にプレゼントをしました。
受付ロビーには、弁護士や支援者たちがいました。
今日も仮放免される人がいます。
いま、被収容者は30人ぐらいです。

神父マイケルはギニア人と面会しました。
かれは電話カードをおねがいしました。
つぎに、神父マイケルはスリランカ人と面会しました。
かれも電話カードをおねがいしました。

わたしはイラン人と面会しました。
わたしたちはいろいろな話をしました。
ブロックの中でかれは一人です。
かれはなにもお願いしませんでした。 
つぎに、わたしはバングラデッシュ人と面会しました。
かれは来ませんでした。

KDDIカードは販売終了しました。
BRASTELカードは購入できません。
わたしたちはかれらに電話カード分の1000円をプレゼントします。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿