入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年6月17日木曜日

 6月16日(水曜日)

わたしたちは被収容者(3人)にプレゼントをしました。

神父マイケルはナイジェリア人と面会しました。
かれは電話カードとバッグやコーヒーなどをおねがいしました。
つぎに、神父マイケルはスリランカ人と面会しました。
かれは電話カードだけおねがいしました。

わたしは身分証明書を忘れましたので、面会しませんでした。

現在、被収容者は40人ほどですが、
仮放免が許可され、これから出て行く被収容者は10人ぐらいです。
どんどん少なくなってきています。
今後、どうなるのでしょうか?
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿