入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年6月2日水曜日

6月1日(火曜日)

わたしたちは被収容者(4人)にプレゼントをしました。

神父マイケルはリベリア人と面会しました。
かれはストレスで苦しみ、病気のために苦しんでいます。
かれは衛生用品と下着などを要求しました。
つぎに、神父マイケルはブラジル人と面会しました。
かれは衛生用品とコーヒーなどを要求しました。
かれは「漢字の練習をしたい」と言いました。

わたしはペルー人と面会しました。
かれは言いました
「KDDIカードは30分話せたが、BRASTELカードは20分しか話せない。」
それはとても高額です。
かれらは家族に電話することでやすらぎます。
つぎにわたしはボリビア人と面会しました。
かれは仮放免の予定でうれしそうでした。
かれは電話カードと紅茶を要求しました。
(Francis)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿