入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年6月17日水曜日

6月16日(火曜日)

きょうはあたらしくインド人の夫妻がここにやって来ました。
わたしたちはかれらに被収容者リスト(インド)を提供しました。
かれらは自分たちで面会をしました。

わたしたちは差し入れ(5人分)をしました。

神父マイケルはカメルーン人と面会しました。
かれは車椅子で来ました。
かれはとても痩せています。
かれはコーンスープやラーメンなどを要求しました。

わたしはボリビア人と面会しました。
かれは自閉症の息子がとても心配です。
かれは仮放免されたら、息子と暮らしたいと考えています。
かれはテレホンカードを要求しました。

わたしたちは“オープンハウス(さいたま教区)”に行きました。
わたしたちはたくさんのシャンプーやボディソープなどをもらいました。
ありがとうございます。
(Francis)


0 件のコメント:

コメントを投稿