入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年6月10日水曜日

6月9日(火曜日)

受付ロビーには誰もいませんでした。
わたしたちは8人分の差し入れをしました。

神父マイケルは面会を3回することができました。
かれはナイジェリア人と会いました。
ひとりは運動靴(29cm)を要求しました。
もうひとりはBAGを要求しました。
かれは仮放免される予定です。
つぎのひとりは手紙をだしました。

わたしはブラジル人と面会しました。
かれは同じブラジル人の情報を教えてくれました。
最近、どの部屋にも一人か二人しかいません。
誰もいないブロックもあります。
多くの被収容者が仮放免されています。
からだを大切にしてください。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿