入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2016年7月15日金曜日

13日(水曜日)

わたしたちは牛久入管からフードバンク茨城に行きました。
わたしたちはたくさんの食料品をいただきました。

わたしたちは、おかゆ・お茶・コーヒーをMR.MOHSENに届けました。
かれは暗い静かな部屋で待っていました。
かれはまだ最高裁判所で係争中です。
どうか勝ちますように!

わたしたちは土浦教会に行きました。
わたしたちは生活保護をうけている母子家族のために
お米・レトルトカレー・調味料などを準備しました。

その後、
わたしたちは常総教会に行きました。
わたしたちはお米・野菜・缶詰などを渡しました。
わたしたちはシスターたちと楽しい会話をしました。

わたしたちはTORIDE教会にもどりました。
神に感謝!
(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿