入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2016年7月20日水曜日

わたしたちの姉妹たちに手紙がきました。
その手紙は日本人の夫からでした。
かれの妻はスリランカ人です。

---------


拝啓
「わたしはスリランカ人・・・・・の夫・・・・です。
妻のためにスーツケース・服・その他いろいろと差し入れをしていただき、
非常に感謝しています。
アリガトウゴザイマス。
現在は何も返すことができませんが、
後日かならず・・・・・。
そして、
この先の妻を案じています。
まずは、お礼いたします。
敬具

---------

お礼の手紙ありがとうございます。
(Fran)



0 件のコメント:

コメントを投稿