入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2015年9月2日水曜日

昨日
神父マイケルは成田を出発しました。
かれはメガネを3つ持っていきます。
ひとつはポケットに、もうひとつはかばんに、最後のひとつは大きなスーツケースの中です。
かれは出国ゲートの検査でいつも金属製ひざ関節で警報が鳴ります。
かれは念入りに検査されました。
それから、かれは階段を降りていきました。
わたしたちは手を振って挨拶をしました。

かれはアイルランドに滞在します、
そして、神父マイケルは10月1日に帰国します。

---------

カトリック豊四季教会の兄弟姉妹のみなさんが、
「ブルーベリー」を販売して集めたお金を寄付していただきました。
わたしたちは神父渡邉のご理解に感謝いたします。
とてもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿