入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2023年5月4日木曜日

5月2日(火曜日)
 
一人のペルー人と一人のフィリッピン人がいませんでした。
新しく、トルコ人二人が入ったようです。

マイケル神父はペルー人と面会しました。
かれは運動靴や粉末ジュースなどを希望しました。

わたしは初めてのペルー人と面会しました。
かれは若くて元気な青年です。
次に、かれは弁護士との面会があるので、
わたしたちは早めに面会を終了しました。

わたしたちは100円ショップの”DAISO”に行きました。
そこで、わたしたちは歯ブラシ・歯磨きチューブなどを購入しました。
わたしたちはカトリック取手教会に戻りました。
(Francis)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿