入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2022年3月31日木曜日

3月31日(火曜日)

マイケル神父はアメリカ人に英字新聞をプレゼントしました。
それから、かれはアメリカ人と面会しました。
かれはBURASTELカードのチャージを希望しました。

わたしはジャマイカ人と面会しました。
かれは大阪弁でおしゃべりです。
かれはボランティアたちの曖昧さに怒っていました。
「はい」は「はい」、「いいえ」は「いいえ」です。
私は黙って聞いていました。
そして最後に、わたしたちは一緒に祈りました。
アーメン!

わたしたちはフードバンク茨城(牛久)に行きました。
そこにはすでにたくさんの食料品が準備されていました。
とてもありがとうございます。

わたしたちはMOHSENのアパートに行きました。
かれはあいかわらず椅子に座っていました。
かれは痛み止め薬を飲んでいますが、
それでもかれは苦しみと痛みにうめきます。
わたしたちはかれにレトルトおかゆ・野菜ジュース・コーヒーなどをプレゼントしました。

わたしたちはカトリック取手教会に戻りました。
(Francis)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿