入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2022年3月23日水曜日

3月22日(火曜日)

きょうは雪がふっていてとても寒いです。
受付ロビーにはわたしたちだけでした。

マイケル神父はライベリア人と面会しました。
かれは吐血や出血でたいへんな状態です。
兄弟姉妹の皆さん!
どうかかれのために祈ってください。
つぎに、マイケル神父はブラジル人と面会しました。
かれはBRASTELカードのチャージを希望しました。

わたしはイラン人と面会しました。
かれはテヘランに住んでいたイスラム教徒です。
週替りの食事は冷めていますが、野菜が多くなっています。
肉はハラールのためにチキン料理です。
かれの日本人の奥さんは病気で入院しています。
かれは電話をするためにBRASTELカードのチャージを要求しました。
4月からラマダンだそうです。
(Francis)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿