入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2022年4月6日水曜日

4月5日(火曜日)

受付ロビーにはわたしたちとイラン人の婦人だけでした。

マイケル神父はジャマイカ人と面会しました。
かれはBRASTELカードのチャージを希望しました。
つぎにマイケル神父はイラン人と面会しました。
かれは衛生用品とコーヒーなどを希望しました。
そして、かれはBRASTELカードのチャージを要求しました。

わたしはカシミール人と面会しました。
かれは7~8年も長期収容されています。
かれは抗議をするためにあまり食事をしません。
かれは痩せていて元気がありません。
かれは車椅子で来ました。
わたしたちはいろいろな話をしました。
こわばっていた彼の顔にすこしほほえみが戻りました。
かれは何も要求しませんでした。
(Francis)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿