入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年11月19日金曜日

11月18日(木曜日)

わたしたちは道路の事故渋滞で1時間ほど遅れました。
オープンハウスの神父レミがいました。
わたしたちは情報交換をしました。
また、筑波大学の学生ボランティア(クローバー)もいました。
かれらは熱心にわたしたちの話を聞きました。

神父マイケルはカシミール人と面会しました。
かれは体重が40KG以上減りました。
かれは車椅子で面会室にきました。
かれは仮放免の申請をしていないようです。

わたしはブルキナファソ人と面会しました。
かれは健康的な青年です。
あいかわらず、かれは日本語が話せません。
しかし、わたしは かれの笑顔を見ただけでうれしかった。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿