入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年11月10日水曜日

 11月9日(火曜日)

カトリック取手教会から4人の婦人たちが参加しました。
そのあと、ENCOM YOKOHAMAのスタッフたちも来ました。
わたしたちは情報を交換しました。

神父マイケルはアメリカ人と面会しました。
かれは子供にプレゼントを送ろうとしましたが、
かれはできないのでかれは神父マイケルに頼みました。
わたしたちはコンビニ店で宅配をしました。

鈴木婦人と宇田川婦人はナイジェリア人と面会しました。
かれは彼女たちにレントゲン写真を見せてくれました。
しかし、その写真に心臓が写っていませんでしたので、
彼女たちはびっくりしていました。

生沼婦人と南婦人はブラジル人と面会しました。
かれは元気な姿でしたので、
彼女たちは安心しました。

わたしはナイジェリア人と面会しました。
かれは4年も牛久入管に収容されています。
かれはスティックコーヒーや衛生用品と手袋を希望しました。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿