入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年1月20日水曜日

1月19日(火曜日)

今日は、わたしたちは10人分のプレゼントをしました。
被仮放免者のエリザベトさんがたくさんのプレゼントを持ってきました。
彼女は多くの被収容者と面会します。 

神父マイケルはスリランカ人と面会しました。
かれはたくさんの要求をしました。
つぎに、神父マイケルはコンゴ人と面会しました。
かれははやく難民認定されるべきです。
かれはKDDIカードとジャケット(LL)を要求しました。

神父ブライアンは台湾人と面会しました。
かれは洗剤やバスタオルなどを要求しました。

わたしはセネガル人と面会しました。
かれの面会について、オープンハウスから依頼がありました。
かれは品川入管に1年6ヶ月、牛久入管に2ヶ月収容されています。
かれには家族がいません。
かれは面会に大喜びでした。
かれは胃腸に病気があります。
かれは洗剤・ボディソープと半ズボン(LL)を要求しました。
からだをたいせつに!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿