入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2019年3月2日土曜日

2月27日(水曜日)

おおぜいのボランティアがいました。

神父マイケルはケニア人と面会しました。
わたしの面会は午後からとなるのでキャンセルしました。
受付番号は17でした。

わたしたちはフードバンク茨城にいきました。
そこにはたくさんの食料品が準備してありました。
ありがとうございます。

MR.MOHSENのアパートに行きました。
わたしたちは彼にレトルトシチューやお茶などをあげました。
かれはこんど三田病院で前立腺ガンの検査をするため入院します。
兄弟姉妹の皆様!
かれのために祈ってください。

わたしたちはカトリック常総教会に行きました。
多くの食料品を提供しました。
おげんきで
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿