入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2019年3月28日木曜日

3月27日(水曜日)

今日は弁護士やボランティアがたくさんいました。
わたしたちはかれらと情報交換しました。
運動時間はすこし長くなりました。
自由時間は45分長くなりました。
しかし、食事の問題があります。
味噌汁や醤油が有料になりました。
つめたい食事とかたいご飯が提供されているようです。

神父マイケルはウガンダ人とナイジェリア人に会いました。
かれらはテレホンカード・辞書・聖書などを要求しました。

わたしたちはフードバンク茨城に行きました。
そこにはたくさんの食料品が用意されていました。
ありがとうございます!

わたしたちはMR.MOHSENのアパートに行きました。
気候がいいので、かれはすこし元気でした。
かれは前立腺の検査を受けました。
その結果、ガンではありませんでした。
しかし近いうちに、かれは前立腺肥大のため手術をします。
兄弟姉妹の皆様!
かれのために祈ってください。

わたしたちはカトリック常総教会に行きました。
修道女たちとたくさんの話をしました。
おげんきで!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿