入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年7月1日日曜日

バングラデッシュ人からの手紙

「こんにちはお元気ですか、わたしは元気ないです。
わたしは23ヶ月もこの中にいます。
毎日山のようにたくさん考えています。
心配ごとしか無く、いいこと何もありません。
人生もおわりです。
神様が助けてくれると思います。
あなたから、いつもいつもたくさんもらいましたのでありがとうございます。
考えがおかしくなり、どうなるかわからない。
このままでは死ぬかもしれない。
2・3年収容されている人がたくさんいます。
だから怖いです。
わたしもどうなるかわからない。
人から物をもらうのは良くないけど、生きるためにもらいます。
神様はあなたたちを助けます。
面会お願いします。
夏のズボン(L)をください。
そして、パジャマとパンツ(下着)もおねがいします。」

「わたしは23ヶ月間外を見たことが無い。
ここはシベリアの砂漠なのか日本なのかわからない」

兄弟姉妹の皆さん!
かれらのために祈ってください。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿