入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年7月4日水曜日

7月3日(火曜日)
さしいれはスムーズに終了しました。
神父マイケルはフィリッピン人と面会しました。
彼ら被収容者の要求で多いのは、テレホンカードと
次に衛生用品(洗剤・シャンプー・石鹸・歯みがき・歯ブラシ)です。

わたしは二人のバングラデシュ人に会いました。
かれらは長い収容生活で疲れ果てています。
かれらの顔色はとても悪いです。
かれらは収容生活で15kgも体重が減りました。
かれらは精神的におかしくなりそうです。
そして病気もあります。
かれらはイスラム教徒です。
かれらはよくお祈りをします。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿