入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2017年6月1日木曜日

5月30日(火曜日)
わたしたちは7人へ差入れをしました。
そのあと、
神父マイケルは2人のナイジェリア人と面会しました。
かれらはテレホンカードと洗剤と下着などを要求しました。
BRO.EDMONは2人のフィリッピン人と面会しました。
かれらはテレホンカードと石鹸と歯みがき用品などを要求しました。
わたしは2人のペルー人と面会しました。
かれはヘルニアで苦しんでいます。
かれはクビから腰にかけて痛みや痺れがあります。
かれは病院で治療を受けていません。
かれは痛み止めの薬をもらっているだけです。
内部の医師はかれに何も教えません。
かれらはどうしたらいいのか?

兄弟姉妹のみなさま
かれらのように病気で苦しんでいる被収容者がたくさんいます。
わたしたちはかれらのために祈りましょう。
かれらの病気が回復しますように!
かれらの処遇が改善されますように!
アーメン
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿