入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2017年6月21日水曜日

6月20日(水曜日)
わたしたち3人は牛久入管に行きました。
まず、わたしたちは21人分の差入れをしました。
それは時間がかかりました。

神父マイケルはナイジェリア人とウガンダ人に会いました。
かれらはテレホンカード・運動靴・衛生用品を要求しました。

BRO.EDMONは2人のフィリッピン人に会いました。
かれとかれらはタガログ語でたのしく話をします。
それは、かれらにとって大きなストレスの解消となります。

わたしはイラン人に会いました。
かれは絵を描きます。
かれはその絵を見せてくれました。
彼の絵はとてもすばらしいです。
かれはスケッチブック・筆ペン・ポスターカラー・鉛筆を要求しました。

わたしたちは被収容者の平安と健康を祈ります。
(Francis)


0 件のコメント:

コメントを投稿