入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2017年5月25日木曜日

24日(水曜日)

わたしたちは、JR取手駅から牛久入管に向かいました。
今日もわたしたちは3人です。
そこに他のボランティアがいました。
わたしたちは品川入管でのハンガーストライキについて話しました。
さしいれはすこし遅れました。
神父マイケルはロシア人とブラジル人に会いました。
かれ(ロシア人)に日本人の奥さんが面会にきます。
かれ(ブラジル人)は話しをしませんでした。
BRO. EDMONは二人のフィリッピン人と面会しました。
わたしはペルー人と面会しました。
かれは健康です。
食事もよく食べるそうです。
よかった!

わたしたちはフードバンク茨城に行きました。
たくさんの食料品をいただきました。
ありがとうございます。

わたしたちは、MR.MOHSENのアパートに行きました。
かれは窓を閉めてカーテンを閉じていました。
かれは噛むことができないので、
おかゆ、コーヒーとカップラーメンなどを提供しました。

それから
わたしたちは、カトリック常総教会に行きました。
SR.CONSOLAとMR.MARKがいました。
たくさんの食料品を提供しました。
それから、いろいろな話をしてから帰りました。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿