入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2016年3月16日水曜日

昨日
神父マイケルは修道会のシスターを二人つれてきました。
彼女たちはインドネシア人です。
彼女たちはフィリッピンに滞在しています。

彼女たちは私たちの姉妹とペアになりフィリッピン女性と面会しました。
彼女たちはとても満足していました。

神父マイケルはフィリッピン人と面会しました。
かれは神父に手紙を書き、聖金曜日に特別面会(ミサ)を依頼しました。
しかし、神父マイケルは所属確認の手続きのために断念しました。

わたしはブラジル人と面会しました。
かれも神父に特別面会を求めましたが、
わたしたちはそれを3月中に実施することはできない事がわかりましたので、
やはり断念いたしました。

それから、
わたしたちは昼食をとるために『阿見アウトレットモール』に行きました。



次に、
有名な『牛久大仏』を見学しました。


とてもたのしかった!

カトリックTORIDE教会に行く途中で、
わたしはJR取手駅でわかれしました。
またね!
(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿