入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2023年1月26日木曜日

1月25日(水曜日)
 
マイケル神父はスリランカ人と面会しました。
かれは成田空港で入国時に捕まりました。
以前、かれは日本にいたことがありますので日本語はOKです。
つぎに、マイケル神父はブラジル人と面会しました。
かれの母親は松本市に住んでいます。
しかし、かれの母親は交通事故にあいけがをしました。
かれは母親をたすけるために仮放免申請をしていますが認められません。

わたしはベトナム人と面会しました。
かれは仮パスポートができたので、ベトナムに帰る予定です。
わたちたちはかれの活躍を祈ります。
お元気で!

わたしたちはフードバンク茨城にいきました。
たくさんの食料品はすでに準備されていました。
とてもありがとうございます。

わたしたちはMOHSEN(IRAN)のアパートにいきました。
かれはとても苦しそうでした。
かれはモルヒネを服用しています。
かれは31日に手術の検査のため病院にいきます。
そのあと入院日が決まります。
 兄弟姉妹の皆様!
どうかかれのためにお祈りください。

わたしたちはカトリック土浦教会に行きました。
食料品はそこに保管されます。
(Francis)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿