入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2022年2月2日水曜日

2月1日(火曜日)

きょうは受付ロビーにだれもいませんでした。 

神父マイケルはライベリア人とアメリカ人に会いました。
アメリカ人はすぐに出ていきました。
かれらは仲が良くないのかもしれません。
ライベリア人は紅茶・ココア・グラノーラその他を希望しました。
かれには病気があります。

わたしは中国人と面会しました。
かれは日本に20年います。
かれは結婚詐欺にあったそうです。
かれは北京大学で数学を学んでいました。
かれは思想的に強い性格を持っています。
かれは新約聖書を読んでいます。
つぎにまたわたしは中国人と面会しました。
かれはおだやかな人です。
かれは画を描いています。
かれの画はとても上手です。
かれは文房具を要求しました。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿