入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年7月1日木曜日

 6月30日(水曜日)

わたしたちはフードバンク茨城(牛久事務所)に行きました。
わたしたちはお米・レトルト食品・お菓子・スティックコーヒーなどをいただきました。
スティックコーヒーは牛久入管の被収容者のためです。
レトルト食品などは噛むことができないMOHSENのためです。
お米やその他はカトリック常総教会に運ばれます。
とてもありがとうございます。

わたしたちはMOHSENのアパートに行きました。
今、かれはとても辛い状態です。
かれは前立腺が肥大したため、管を繋いだままで袋の中に放尿しています。
かれは耳下腺ガンをはじめとして全身に病気があります。
かれがいままで生きているのは奇跡です。
かれは神様とよくお話をするそうです。
神様はかれの痛みを和らげてくれます。

兄弟姉妹の皆さん
どうかかれのために祈ってください。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿