入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年4月21日水曜日

4月20日(火曜日)

わたしたちは3人分のプレゼントをしました。
”ENCOM YOKOHAMA”のSISTERと信徒がいました。

神父マイケルはナイジェリア人と面会しました。
かれは仮放免されてから心臓の大きな手術をしました。
しかし、かれは再収容されました。
かれはとても健康になりました。 
かれは下着や運動靴を要求しました。
つぎに、神父マイケルはガーナ人と面会しました。
かれも仮放免されてから再収容されました。
かれは下着や洗剤・ボディソープなどを要求しました。

わたしはタンザニア人と面会しました。
かれはルーテル派のクリスチャンです。
かれはよく笑う人です。
かれはKDDIカードを要求しました。
つぎに、わたしはガーナ人と面会しました。
かれはイスラム教徒です。
かれは車椅子できました。
かれはハンガーストライキをして治療を受けています。
かれは治療専用のブロックにいます。
かれはなにも要求しませんでした。

かれらに神のお恵みがありますように。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿