入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年10月29日木曜日

 10月28日(水曜日)

わたしたちはフードバンク茨城に行きました。
わたしたちはお米を112KGもらいました。
また、わたしたちはその他いろいろな食品を40KGもらいました。

わたしたちはMOHSENさんのアパートに行きました。
かれは光と音に過敏です。
そのために、かれの部屋は窓を閉め、カーテンを閉めています。
かれは頭に包帯をまいています。
かれはこの前の事故で肋骨をすこし骨折しました。
完全に治るために長い時間が必要です。
かれは咳をするときとてもつらそうです。
かれにフードバンクからの食品をあげました。
ペットボトル(お茶)・粉末レモンティー缶・レトルト(お粥)
早く良くなりますように!

わたしたちはカトリック土浦教会に行きました。
そして、わたしたちは神父マーフィーと話しをしました。
わたしたちはお米と食品を保管しました。
それらはALISSONさんが受け取りに来ます。
かれはそれをカトリック常総教会に運びます。
ありがとうございます!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿