入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年9月16日水曜日

 9月15日(火曜日)

わたしたちプレゼント(10人)をしました。
神父レミが二人の婦人と来ました。
わたしたちは情報を交換し合いました。

神父マイケルは二人のイラン人と面会しました。
かれらは長期収容されています。
かれらは同じブロックに3人しかいません。
一部屋に1人です。
かれらはKDDIカードとコーヒーなどを要求しました。
つぎに、神父マイケルはウガンダ人と会いました。
かれは筋肉が壊れる病気です。
かれは車椅子で来ました。

神父ブライアンは3回の申請で誰とも面会できませんでした。
かれはがっかりしました。

わたしはブラジル人と面会する予定でした。
かれは面会をキャンセルしました。
かれはシャワー中または運動中なのでしょう。

わたしたちはMR.MOHSENのアパートに行きました。
かれは駐車場の中で事故にあいました。
かれは大きな怪我ではありませんが、つらそうでした。
わたしたちはかれをなぐさめました。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿