入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年2月14日水曜日

2月13日(火曜日)
わたしたちは差入れを済ませました。
その後、
かれらは内部で再確認をします。
わたしたちは、OKが出るまで待たされます。
そのあいだに、
わたしたちはバングラデッシュ人の家族と話をしました。

神父マイケルはペルー人とフィリッピン人に会いました。
かれらは長期収容されています。
かれらは流暢な日本語を話します。
わたしはイラン人と面会しましたが、キャンセルされました。
おそらくかれはサッカーなどをしていたのでしょう。
Fight!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿