入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2017年3月26日日曜日

3月22日(水曜日)

わたしたちは多忙でした。
神父マイケルはギニア人と面会しました。
かれは二度結婚しています。
かれはとても複雑な状況です。

わたしは面会しませんでした。

---------

わたしたちはフードバンク茨城に行きました。
いつものように、そこにはたくさんの食料品が用意されていました。
わたしたちはとてもうれしかった。
ありがとうございます。

---------

わたしたちはMR.MOHSENに会いました。
数日前に、
フードバンク茨城の方がたくさんの”おかゆ”を持ってきました。
かれは非常に喜んでいました。

かれの労災認定の控訴は最高裁判所で棄却されました。
ざんねんです。
しかし、かれはこれからもがんばります。
いま、弁護士と相談中です。

兄弟姉妹のみなさん
かれのために祈ってください。

---------

わたしたちはカトリック常総教会に行きました。
わたしたちはSR.CONSOLESとSR.CARMENに会いました。
そして、フードバンク茨城からの食料品を提供しました。

SR.CARMENはフィリッピンにもどります。
さみしくなります。
写真は彼女からいただいたロザリオ(ブレスレット)です。

さっそく、わたしは神父マイケルに祝福していただきました。
ありがとうございます。
(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿