入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2015年4月10日金曜日

8日(水曜日)の雨のふる中、
神父マイケルはTORIDE教会へ移動します。
かれはいつもの愛車に荷物をつめこんで出発しました。

わたしたちはとちゅう100円ショップに立ち寄りました。
今度差し入れをするときのために、
かれはどのような品物があるか確認しました。

わたしたちはTORIDE教会に到着しました。
会長とご近所のひとたちが待っていました。
みなさまの親切なおもてなしで神父マイケルも安心したようです。

神父マイケルの居室は司祭館2階の窓の大きい部屋です。
そこから山や畑がみえます。
天気がいいときには富士山も見えるそうです。
かれは「ぼくの住んでいたアイルランドのようだ」とうれしそうでした。
そこは静かで明るくて良い部屋です。

兄弟姉妹の皆様
どうかTORIDE教会に立ち寄ってください。


カトリックTORIDE教会(絶えざる御助けの聖母)

(Fran)

0 件のコメント:

コメントを投稿