入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2014年5月25日日曜日

牛久入管に収容されているフィリッピン人のA婦人からの手紙です。
画像の下に日本語訳があります。(Fran)


--- 日本語訳(Luc) ---

2014年5月X日

Michael Coleman 神父様,
Hさん,Oさん,Iさん,そして
カトリック教会の皆様へ

こんにちは!大事なことをお知らせします.
仮放免書に昨日サインしました.来週この施設を出ます.
でも,明日のことを考えると,神経質になります.
今もなお,社会の行くすえと,
神がわたしについて計画なさっていることとに,思いを馳せています.

あなたたちに感謝します.
ここで過ごした苦労の多い日々,
わたしに洞察を与えてくださったこと,
わたしを力づけてくださったこと,
わたしに忍耐を教えてくださったこと,
わたしに会いに来てくださったことに感謝します.

いつもお元気で.
わたしは,あなたたちのことを決して忘れません.
敬具
A(Philippine)

0 件のコメント:

コメントを投稿