入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2023年11月4日土曜日

11月1日(水曜日)
 
マイケル神父はだれとも面会をしないイラン人と面会しようと思いましたが、
マイケル神父はかれにことわられました。 
つぎにマイケル神父はアフリカ人と面会しました。
来週、かれは仮放免されます。
マイケル神父はかれの生活費を支援しました。

わたしはイラン人と面会しました。
かれは同じ名前のようですが別人でした。
かれは冬服や運動靴を希望しました。
かれは日本語を勉強中です。

わたしたちはフードバンク茨城(牛久)に行きました。
倉庫の前にたくさんの食料品が台車の上に準備されていました。
とてもありがとうございます。

わたしたちはMOHSENのアパートに行きました。
かれは一回の薬(両手にいっぱい)を一日3回のみます。
かれの苦痛と苦労は耐え難いものです。
兄弟姉妹の皆様!
どうかかれのために祈ってください。
(Francis)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿