入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2023年9月14日木曜日

 9月12日(火曜日)
 
今日は、カトリック水戸教会の小宅氏が来ました。
マイケル神父はかれといっしょに面会しました。

マイケル神父はパキスタン人と面会しました。
かれは来週に仮放免され、名古屋に住む予定です。
つぎに、マイケル神父は会うことができなかったパキスタン人と面会しました。 
かれはとても痩せていました。
かれは車椅子で来ました。
しかし、かれは以前に比べて元気に見えました。

わたしはスリランカ人と面会しました。
わたしたちは少しの日本語と英語で話をしました。
かれは政治的問題があるのでスリランカに帰ることができません。
つぎに、わたしはイラン人と面会しました。
かれは衛生用品とBRESTELチャージを希望しました。
(Francis)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿