入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年5月12日水曜日

5月11日(火曜日)

わたしたちは8人の被収容者にプレゼントをしました。

神父マイケルはスリランカ人と面会しました。
かれは運動靴や下着などを要求しました。 
つぎに、神父マイケルはアメリカ人と面会しました。
いつものように、かれはすぐに来ませんでした。
やっとかれが来ました。
かれはほとんどじぶんのことを話して面会はおわりました。
さようなら。

わたしは台湾人と面会しました。
かれは6歳ごろ日本に来ました。
かれは日本語しか話せません。
かれは運動中に左ひざのじん帯を切りました。
病院はギブス(全治1ヶ月)をしました。
かれが入管に戻ったら、ギブスは1週間ではずされました。
ひどい!
つぎに、わたしはリベリア人と面会しました。
かれはカトリック教徒です。
かれは食欲がなく元気がありませんでした。
かれはKDDIカードやロザリオを要求しました。
GOD BLESS YOU!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿