入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2021年3月12日金曜日

3月11日(木曜日)

わたしたちは10人分のプレゼントをしました。
わたしたちの受付番号は「1」番でした。

神父マイケルはジャマイカ人と面会しました。
かれは野菜スープパウダー・ピーナッツバター・ペッパーなどを要求しました。
 つぎに、神父マイケルはチュニジア人と面会しました。
かれはKDDIカードやコーヒーなどを要求しました。

わたしはナイジェリア人と面会しました。
かれはKDDIカードを要求しました。
かれは言いました。
「窓にシールが貼ってあるので外がみえない。
太陽の光が入らない、
なにもすることができない。
このようなことは大きなストレスで苦しみです。」
つぎにわたしはペルー人と面会しました。
かれは車椅子で来ました。
かれは糖尿病・高血圧・心臓病をかかえています。
かれはつねに下半身が痺れています。
入管はかれを病院につれていきません。
かれは入管の医師に痛み止めをもらうだけです。
かれはKDDIカード・カレー・ラーメンなどを要求しました。
これらはかれにとって体によくないです。
しかし、たまに食べると落ち着くようです。
兄弟姉妹の皆様!
どうかかれらのために祈ってください。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿