入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2020年4月8日水曜日

4月7日(火曜日)

わたしたちは21人分の差し入れをしました。
差入れ品のチェックはきびしくなりました。

神父マイケルはバングラデッシュ人とカンボジア人に会いました。
かれらはKDDIカード・衛生用品・運動靴を要求しました。

神父マイケルはウガンダ人とスリランカ人に会いました。
かれらはコーヒー・衛生用品を要求しました。
スリランカ人はシンハラ語ー英語の辞書を要求しました。

わたしはラオス人と面会しました。
かれは先週面会した被収容者のお兄さんです。
かれはタイワンラーメンが好きです。
かれはご飯をのせてお湯をかけて食べます。

わたしは二人のネパール人と面会しました。
かれらはコロナウィルス感染をとても心配しています。
被収容者は密閉・密集・密接の状況です。
入管は早急な対応をする必要があると思います。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿