入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2019年11月21日木曜日

11月19日(火曜日)

わたしたちは差入れ(15人)をしました。
わたしたちは受付ロビーでMR.ALEXに会いました。

神父マイケルはソマリア人とスリランカ人に会いました。
かれらの部屋は暖房していないので寒い。
かれらはあたたかいジャケットやズボンを要求しました。
一人のスリランカ人はハンガーストライキをしています。
そのため、かれは面会に来ることができませんでした。

わたしは一人のクルド人(トルコ国籍)に会いました。
かれは2週間の仮放免を2回しました。
かれの身体はぼろぼろです。
かれはもうハンガーストライキをしません。
かれは精神安定剤・睡眠促進剤・痛み止め薬をのんでいます。
わたしとかれは神に祈りをささげました。
主よ、どうか助けてください!
(Francis)



0 件のコメント:

コメントを投稿