入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2019年7月18日木曜日

7月17日(水曜日)

神父マイケルとわたしは活動を開始しました。
わたしたちは27人の差し入れをしました。
KDDI SUPER WORLD CARD(Prepaid)、
洗濯洗剤・ボディソープ・シャンプー、
歯ブラシ・はみがきチューブ、
服・下着など

神父マイケルはチリ人と面会しました。
かれは神父マイケルと話をすることを望んでいました。
かれは下着を要求しました。

受付ロビーにはたくさんのボランティアがいました。
わたしは面会ができませんでした。
 (Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿