入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2019年6月6日木曜日

6月6日(木曜日)

今、神父マイケルはアイルランドにいます。
かれは7月10日に日本に帰ってきます。

わたしは30人の差し入れをしました。
さいたま教区「オープンハウス」の神父や修道女たちが来ました。

わたしはフィリッピン人と面会しました。
かれは2年間も長期収容されています。
かれは精神的にも肉体的にも疲労困ぱいしています。
かれはフィリッピンに帰ることを決心しました。
かれの娘は2歳です。
わたしは写真を見せてもらいました。
かのじょはとてもかわいいです。
かれらは自由になり、家族で暮らすことが大切です。
かれらがしあわせになりますように!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿