入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年11月29日木曜日

11月28日(水曜日)

神父マイケルは修道会の用事のため来られませんでした。
わたしは神父マーフィーの車を借りました。

わたしは20人分の差し入れを済ませました。
しばらくして職員が確認終了を言いました。

わたしはフードバンク茨城にいきました。
わたしはお米や食料品をたくさんいただきました。

わたしはMR.MOHSENのアパートにいきました。
かれは不在でしたので、
わたしはBOXの中におかゆなどを入れました。

カトリック常総教会にいきました。
日本人の修道女が笑顔で出てきました。
鍵が見つからないので玄関の前に置きました。
おげんきで!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿