入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年8月3日金曜日

7月31日(火曜日)
わたしたちは13時に牛久入管に到着しました。
火曜日は混雑していません。
わたしたちは20人以上の差し入れを済ませました。

神父マイケルは2人のフィリッピン人と面会しました。
かれらはテレホンカードや衛生用品そして運動靴などを要求しました。

わたしは1人のフィリッピン人と面会しました。
かれは厚い聖書を持ってきました。
その聖書には付箋や書込みがたくさんありました。
かれは聖書のことばを暗誦しました。
かれはとても熱心に聖書を読んでいます。
すごいですね!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿